人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまた

1月17日 土曜日 晴れ


朝、とっても天気が良かったので、darlingが
「動物園に行こうか?」
と言うと・・・
「動物園じゃなくて、こどもの国がいいっ!」
とAnneが言うので・・・
今日もまたやって来ました「愛知こどもの国」。
今日もまた_b0061588_1843652.jpg


月に1度は来ています。
本当にAnneはここが大好きです。
今日もまた_b0061588_1863011.jpg

今日は、あさひが丘でロングジャングルジムに挑戦!
今日もまた_b0061588_187495.jpg

前はできなかったのに、ぐんぐん進んでいるAnne。
また成長を感じたよ。

それにしても、暖かくて気持ちいいなぁ。
今日もまた_b0061588_1875694.jpg

Anneがジムをやっている間、Tatukiとのんびり日向ぼっこ。

ロング滑り台はTatukiも一緒に滑ったね。
今日もまた_b0061588_1885042.jpg


アリ地獄にも初挑戦。
今日もまた_b0061588_189131.jpg

頑張って一人で上まで上ってこられたね。

いっぱい遊んでお腹が空いたので、お弁当タイム♪
今日もまた_b0061588_189532.jpg

いつもはおにぎり派のmaple landですが、今日はAnneの希望でサンドイッチ。
今日もまた_b0061588_18104387.jpg

もちろんTatukiもふつうにパクっとサンドイッチにかじりついていました。
まだ歯は1本も生えていないのにね・・・。

食後の運動におもしろ自転車。
今日もまた_b0061588_18122435.jpg

これって、ホント、いい運動なのよねぇ。

今日もまた楽しかったね!!!
by i-pot | 2009-01-17 18:03