人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園で

1月28日 水曜日 晴れ


今日もとってもいいお天気だったので、幼稚園から帰ってから公園へお散歩に行きました。
公園で_b0061588_84876.jpg

最近、幼稚園でもスクーターがAnneのマイブーム。
あまりにも楽しそうに乗っている姿を見た隣のクラスのママが家にお姉ちゃんが乗っていたスクーターがあるからあげるってAnneに可愛いキティちゃんのスクーターを持ってきてくれました!
やっぱりニコニコ笑顔で楽しそうにしていると、福が舞い込んでくるのねぇ~。

AnneがTatukiをブランコに乗せて遊んでくれました。
公園で_b0061588_875997.jpg

初ブランコです。
公園で_b0061588_891818.jpg

楽しかったね。

mammaも久しぶりに縄跳びをしたり、Anneとかくれんぼをして走ったり、公園遊びを満喫。日頃の運動不足を解消しました。
公園で_b0061588_810258.jpg

もうすぐ2月とは思えないポカポカ陽気で、心も身体も喜んでいたね!
by i-pot | 2009-01-28 23:02