人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハープ演奏会

4月4日 土曜日 雨


あいにくの雨模様になってしまいましたが、桜が満開の岡崎城へ行きました。
ハープ演奏会_b0061588_10432739.jpg


今日はAnneのお友達、soraくんとmikuneちゃんが習っているハープ教室の演奏会が能楽堂で行われるのです。
ハープ演奏会_b0061588_10443760.jpg

岡崎城の能楽堂に着いて、わくわくしながら演奏会が始まるのを待っていました。
ハープ演奏会_b0061588_10472652.jpg


雨が降り出して残念だなぁ~と思ったけれど、桜に雨ってけっこうお似合いだし、しっとりと雨に濡れた桜の花の下でハープの音色はますます素敵に聴こえました。
ハープ演奏会_b0061588_10474188.jpg

ハープの音って癒されるぅ~♪

Tatukiが途中で愚図ったら帰ろうと思っていたのですが、全く愚図らなかったので、演奏会を最後まで聴くことができました。
ハープだけの音ってなかなか聴く機会がないのでmammaはもちろん楽しかったし、AnneもTatukiもきれいなハープの音色にとても喜んでいました。

soraくん、mikuneちゃん。
これからもハープを続けて、また素敵な音色を聴かせてね。
by i-pot | 2009-04-04 23:41