人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

10月10日 土曜日 晴れ


今日も気持ちいい秋晴れ。
そしてAnneの幼稚園の運動会。
運動会_b0061588_1554165.jpg

幼稚園の青空には、Anneの旗やお友達が描いた白い旗が応援してくれています。
がんばれ~って。
運動会_b0061588_18341220.jpg


選手入場!
運動会_b0061588_15585425.jpg

Anneはニコニコで登場です。

そして、運動会といえば「かけっこ」。
運動会_b0061588_15594598.jpg

練習の時から
「せっかくおばあちゃんが瞬足を買ってくれたんだけど、みんな瞬足を履いていて速いんだ~。あんちゃん、なかなか1番になれないの。」
って言っていたのですが・・・
一生懸命走ったけれど、今日も1番にはなれませんでした。
ちょっとしょんぼりして戻ってきたAnneは
「あんちゃんの瞬足はあんまり速くなかったね。がんばったんだけどねぇ。」
だって。

かけっこの後は、Anneが大好きなダンス「エビカニクス」を披露します♪
運動会_b0061588_15302233.jpg

「日本人なら大好きさ~♪」
とノリノリで踊るAnne。
運動会_b0061588_167497.jpg

お遊戯って可愛いね。

未就園児のかけっこには、Tatukiも参加。
運動会_b0061588_1675715.jpg

Yuiちゃんと手を繋いで仲良く歩いてゴール!
みんなを和ませていました。

この秋の一大イベントが終わっちゃって、Anneは燃え尽きたって感じで帰ってからいっぱいお昼寝していたね。
運動会_b0061588_16133128.jpg

応援に来てくれたジイジ、バアバ。
瞬足で応援してくれたおじいちゃん、おばあちゃん。
ありがとう。
by i-pot | 2009-10-10 23:52