人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいけど、元気ですよ~

9月12日 日曜日 晴れ


忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_2148571.jpg

気がつけば・・・夏が終わり、季節はもう秋。
で、ブログの最終更新日は6月で止まっていた!

みなさ~ん、Maple land一家は元気ですよ~。

ブログの更新ができなくて、ごめんなさい。
ご心配をおかけしました。

とにかく、mammaが忙しいのです。

仕事ではなく、mammaとAnneの習い事のせいなので、mammaとしてはあまり大きな声で“忙しい”なんて言えませんが・・・。
忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_21513185.jpg

いつかAnneの結婚式で母娘連弾をするのを夢見て、mammaもAnneも習い始めたピアノ。
Anneのピアノの発表会では母娘連弾の夢が叶って、もっと上手になりたいと思ったmammaとAnne。
夏休みもピアノの発表会があり、さらに、mammaは10月にもピアノコンサート出演を決めたので、時間があればピアノの練習。
ついついブログの更新は後回しになってしまいました。

そして、Anneの空手。
忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_2212497.jpg

本人に意欲があれば月曜日から金曜日まで毎日行ってもいい空手教室で、Anneは行けるときは毎日行きたい。
だんだん強くなっていくのが嬉しいみたい。
そして、何より空手が楽しいんだって。
忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_2216632.jpg

で、時間があれば毎日のように空手に連れて行っているので、これまた忙しい。

それに加えて、げんき館のプールにも通い始めたAnne。
これも本人たっての希望で、お願いだからプールを習わせてほしいとのこと。
忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_2220354.jpg

とにかく水と戯れているのが大好き♪
そんなに習いたいなら、やりたいことをやらせてあげるのが一番かなぁ~と。
忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_22242715.jpg

「泳ぐ」っていう言葉を聞くだけで笑顔になるAnneを見ると、忙しいけど習わせてあげてよかったなぁと思ってしまうmammaです。

TatukiもそんなAnne姉ちゃんの姿を見て、水と戯れるのが大好き。
忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_0525461.jpg


あっという間に3ヶ月程ブログを更新せずに月日が流れてしまったのですが、やっぱり可愛いAnneとTatukiの姿を見ていると、ブログを更新しないわけにはいかない!
忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_22273569.jpg


忙しいけど、元気ですよ~_b0061588_151598.jpg

ぼちぼちだけど、がんばります。
by i-pot | 2010-09-12 23:45