人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特賞をGET

9月28日 火曜日 雨のち晴れ


Tatukiと一緒に旅行会社へ行って南紀白浜への旅行の申し込みをしてきました。


というのも、8月の終わりに近くの小学校の夏祭りにAnneの友達のHaruくん一家と一緒に出かけたときのこと。
特賞をGET_b0061588_23594850.jpg

特賞をGET_b0061588_0089.jpg

手筒花火や仕掛け花火が見事で、迫力があってビックリ!

そして、mammaがHaruくんの名前を書いて出した抽選券で、見事に特賞をGET♪
(Haruくんってすご~くくじ運がいいんだって!)
特賞をGET_b0061588_23584381.jpg

3万円分の旅行券を手にして、またまたビックリ!

で、Haruくんのくじ運の良さのおかげで、Haruくん一家と一緒に南紀白浜へ旅行に行けることになったというわけなのです。

白浜といえば、パンダの赤ちゃんが生まれたばかりのアドベンチャーワールド♪
旅行会社の人がパンダの写真がついたパンフレットを見せてくれたので、Tatukiは1日中頭の中がパンダモードになっていました。

旅行に行くのは12月だけど、今から楽しみっ!
by i-pot | 2010-09-28 23:44