人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セラピードッグ

10月14日 木曜日 晴れ


Anneの幼稚園にセラピードッグが来て、優しくて可愛いセラピードッグと触れ合わせてくれました。
セラピードッグ_b0061588_22452071.jpg


犬と仲良くなる方法。
親しき仲にも礼儀あり。
って感じの話があり、早速Anneも実践。

セラピードッグ_b0061588_22462345.jpg

まず、鼻の前にグーで手を持って行って
「私はこういうものです。友達になってください。」
と自己紹介。

それから、優しくなでる。
セラピードッグ_b0061588_22473572.jpg


Anneよりも大きいくらいの犬だったけど、とても温厚で優しい犬。
Anneもすっかり仲良しになっていました。

ところが・・・Tatukiは大泣きで走り回って逃げてましたよ。犬の方があまりの大きな鳴き声にビックリしてた!
by i-pot | 2010-10-14 22:39