人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月の海

12月6日 月曜日 晴れ


今日は、白浜旅行の最終日。
ずーっとお天気にも恵まれて、満喫して、あっという間の3日間でした。
あ~、白浜と離れるのが寂しい。

今日は、泊まった旅館「三楽荘」の前に広がる白良浜で遊んだよ。
「三楽荘」っていう旅館に泊まったのは偶然だけど、三日間本当に楽しかったから、私たちにピッタリの旅館の名前だったね。
ありがとう「三楽荘」。

12月の海_b0061588_10371392.jpg

今日も海を満喫できる素晴らしい景色と天気。

とっても暖かかったから、パンツ一丁になって海でばしゃばしゃ水遊び。
12月の海_b0061588_10382951.jpg

海へ入っても、寒中水泳ってわけじゃなくて・・・
本当に温かいから、気持ちが良かったよ。
12月の海_b0061588_10391826.jpg

Haruくん、素敵な旅行をプレゼントしてくれて、本当にありがとう。
12月の海_b0061588_10402012.jpg


砂遊びが大好きなTackeyはここでは本領発揮。
12月の海_b0061588_10405726.jpg

ず~っと放っておいたら、一日中、ここで砂遊びをしていそうなほど、楽しんでいました。
砂もサラサラで白くて、気持ちが良かったもんねぇ。

Haruくん一家とは
「また絶対に白浜に行こうね!」
と約束して家路に着きました。

旅行中、ずっと運転してくれたHaruくんパパにも本当に感謝です。
mammaもdarlingもあんまり車の運転が好きじゃないので、Haruくんパパが連れて行ってくれなかったら、白浜には行けなかった気がする。
ありがとう。

卒園前にいい思い出ができました。
by i-pot | 2010-12-06 23:34