人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらがり渓谷

2011年10月8日 土曜日 晴れ


久しぶりに「くらがり渓谷」に行ってきました。
くらがり渓谷_b0061588_9303718.jpg

少し歩き出しただけで、まるで空気が違う別世界へ来たみたいで気持ちがいいなぁ~。
くらがり渓谷_b0061588_9311555.jpg


Tackeyはたくさん落ちているどんぐりに大喜び。
くらがり渓谷_b0061588_932102.jpg

歩きながらいっぱいいっぱい拾ったよ。
「どんぐりやまはさいこうだねぇ。」
だって。

いろんな生き物みいつけた!
くらがり渓谷_b0061588_9331254.jpg

バッタをつかまえるのも得意なTackey。
くらがり渓谷_b0061588_9334296.jpg

Anneが面白い模様の蛾を発見。
くらがり渓谷_b0061588_9341142.jpg

沢ガニもいっぱいいたね。かわいかったね。

お昼ご飯は、持って行ったバーナーでチーズフォンデュの予定だったのですが・・・
なぜか、mammaがうっかりチーズを忘れちゃったのでチーズなしフォンデュで↓
くらがり渓谷_b0061588_93612.jpg

でも、山で食べると何でも美味しいよね!!!

申し訳なかったので、家に帰ってから、チーズフォンデュのやり直しをしたよ♪
くらがり渓谷_b0061588_93729.jpg


そうそうっ。
帰りに「くらがり渓谷」の真ん前にある「cafeくらがり」に行ってきました。
くらがり渓谷_b0061588_9404917.jpg

とっても素敵な空間で、癒されました~。
くらがり渓谷_b0061588_9423239.jpg

ご飯もとっても美味しかったです。
by i-pot | 2011-10-08 22:29