人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tackeyの初めての遠足

2012年5月30日 水曜日 晴れ


今日はTackeyの幼稚園初めての遠足。

残念ながらmammaは行けないので、darlingが一緒に行ってくれました。
mammaは朝、お弁当を張り切って作ったよ。
Tackeyの初めての遠足_b0061588_10244465.jpg

Tackeyが大好きなウルトラの父&母弁当。

お昼にお弁当を開けたTackeyは大喜びでストリウム光線!
Tackeyの初めての遠足_b0061588_10242074.jpg

完食してくれました。
喜んでくれて嬉しい・・・作った甲斐があるね。

幼稚園に集合してバスに乗って「ぎょぎょらんど」へ。
Tackeyの初めての遠足_b0061588_10275310.jpg


「ぎょぎょらんど」は水族館も水遊び場も公園も併設されたとっても広い場所。
Tackeyの初めての遠足_b0061588_10303442.jpg

巨大カブトムシの上で友達と。
新緑が眩しい。いい天気でよかったね。

Tackeyの初めての遠足_b0061588_10312673.jpg

滑り台も楽しそう。

Tackeyの初めての遠足_b0061588_10315528.jpg

水遊びも今日はすごく気持ちいいね。

Tackeyの初めての遠足_b0061588_10323033.jpg

darlingもパパ友達と一緒にまわって、楽しめたみたいでよかった。

mammaは一度もまだ行っていないけど、友達から楽しいよって聞いたことがあるから行ってみたかったな。
また家族みんなで行きたいね。
by i-pot | 2012-05-30 19:22