可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終業式

2012年7月20日 金曜日 雨


今日はAnneもTackeyも終業式。
明日から夏休みが始まります。

終業式といえば、小学生にとっては通知表が渡される日。
気になる中は・・・
音楽と体育はAがいっぱい!
相変わらず元気いっぱいのAnneです。
先生からは
「授業に真剣に取り組み、友達や先生の話をよく聞き、積極的に発言することができました。運動会では、振り付けをすぐに覚え、リズムに合わせて上手にカラダを動かすことができました。」
と所見をいただきました。
やっぱり運動会のダンスが大好きなAnneだね。

2年生になって、Anneには腹心の友ができました。
そのYuiちゃんが今日、ついにAnneの家に遊びに来てくれたよ。
b0061588_1811683.jpg

あいにくの雨だったけど、家の中でハンドベルで遊んだり、3Dカードを作ったり楽しく遊んでいました。
かき氷も一緒に作って食べたよ。
b0061588_1851644.jpg

かき氷を食べながら、冷たくって面白い顔をするTackeyに苦笑いするYuiちゃん。
Anneだけでなく、tackeyとも仲良しになってくれました。

また夏休みもいっぱい遊ぼうね!
[PR]
by i-pot | 2012-07-20 23:49