可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レオタード作り

2012年7月26日 木曜日 晴れ


Anneの新体操のコーチYuko先生が自宅へ育成コースのみんなを招待してくれました。

そして、みんなで先生のお家で新体操のレオタード作り。
ミシンを持ち寄って、みんなでジャカジャカ縫いました。
出来上がったのは、こちらのレオタード。
b0061588_19341357.jpg

わずか2時間、レオタード生地代たった400円でこんな可愛いレオタードができちゃいました。

「mammaもなかなかやればできるじゃん!」
と自分で自分を褒めちゃいました。
(っていうか、Yuko先生のおかげ。先生、ありがとう~☆)

Anneも気に入って、早速今日の練習にも着ていってくれたよ。

ママ達みんなでミシンを持ち寄って作るのも学生に戻ったみたいに楽しくて、またやりたいな。
[PR]
by i-pot | 2012-07-26 19:31