人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのおうち時間

2012年7月30日 月曜日 晴れ


毎日とっても暑いです。
去年の夏休みは、イオンや図書館やげんき館に涼みがてら遊びに行って、なるべく家のエアコンを使わずに過ごしていました。
でも、今年はまだ2ヶ月のHappyちゃんがいるので、「おうち時間」が長くなります。

AnneもTackeyもHappyちゃんっていうすごくいいおもちゃ(!?)があるので、
「どこかに連れて行って~。」
なんて言うこともなく、家で仲良く遊んでいます。

でも、おもちゃをいっぱい出してきて遊ぶと、家の中はこんな感じ。
夏休みのおうち時間_b0061588_14472623.jpg

↑ 寝ているHappyちゃんをおもちゃの中に埋もれさせて、遊んでいます。
イメージ的には、バムケロのかいちゃんがおもちゃに埋まっちゃった図。
夏休みのおうち時間_b0061588_14551563.jpg


まぁ、毎日えらいことになっちゃってますが・・・
「家が狭くても汚くても、子どもは元気に育つからまぁいっか。」
って過ごしているmammaです。

夏休みのおうち時間_b0061588_1514893.jpg

カスピ海ヨーグルト作り、始めました。なめらかで美味しい!
by i-pot | 2012-07-30 14:30