人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Akaneちゃんのおうち

2012年8月2日 木曜日 晴れ


Akaneちゃんのおうちに遊びに行ってきました。
Akaneちゃんのおうち_b0061588_16354069.jpg

Akaneちゃんのおうちは、maple landからは別世界に来ちゃったようなモデルルームのように綺麗な素敵なおうち。
風船をいっぱい膨らませて、ソファの上でピョンピョン跳びはねて遊んでいます。
ちなみに、写真は撮れなかったんだけど・・・天井まで上れる「登り棒」があったり「ブランコ」があったり、遊び心いっぱいの楽しいおうちなのです!

Happyちゃんも風船がとっても楽しかったみたい。
Akaneちゃんのおうち_b0061588_16374565.jpg

風船をつかんで大喜び。
Akaneちゃんの妹のYukineちゃんは、赤ちゃんが大好きで、Happyちゃんのことをめちゃめちゃ可愛がって遊んでくれました。

お昼ご飯にはAkaneちゃんママの手作りピザをいただいたり、おやつにはアイスロールケーキを食べて、夢のような時間♪
Akaneちゃんのおうち_b0061588_16394254.jpg


Happyちゃんも人の家でも爆睡。
Akaneちゃんのおうち_b0061588_16402781.jpg

mammaもおかげでゆっくりと楽しい時間が過ごせたよ。

ほんと、楽しかったね~!
by i-pot | 2012-08-02 23:33