人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コモドール演技発表会

2012年10月7日 日曜日 雨


Anneが新体操の育成コースに入ってから5ヶ月が経ちました。
親から見ても、毎日本当によく頑張っていると思います。

そして、昨日と今日の2日間、その成果を発表する「コモドール」に選手コースの方達と一緒に出させてもらいました。
兵庫県立総合体育館で行われた「コモドール演技発表会」。
兵庫県のオーデンセ新体操クラブさんが主催で、新体操クラブ42チーム、430名以上の参加者がいた素晴らしい大会でした。

Anneは1日目にボールとフープの団体の演技。
そして、2日目は個人のリボン演技。

せっかくなので、Tackeyの運動会が終わってから家族総出で(おじいちゃんおばあちゃんも一緒に!)応援に行ってきました。

コモドール演技発表会_b0061588_9544244.jpg

もちろんまだまだまだ・・・の演技ですが、凛と立った姿はなかなかよかったよ。

コモドール演技発表会_b0061588_9555977.jpg

手の先まですごく緊張しているね。
「がんばれー。Anne!」
って応援したくなります。

コモドール演技発表会_b0061588_9571182.jpg

Anneの身長で、この長いリボンを操るのはまだ難しいね・・・。
でも、姿勢や足先に気をつけて演技できたね。

緊張して笑顔がなかったのが残念でしたが、とてもがんばりました。

この大会に出させてもらったことで、また一つ大きく成長できたのがわかります。

おじいちゃんとおばあちゃん、ジイジとバアバも応援に来てくれて、本当にAnneは幸せです。
これからますます成長して、もっともっと上手になって欲しいな。
by i-pot | 2012-10-07 23:38