可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Happyちゃん6ヶ月!

2012年11月14日 水曜日 晴れ


今日で6ヶ月をむかえたHappyちゃん。
b0061588_12421676.jpg

ずり這いができるようになって、あっちこっちキョロキョロ。
好奇心がとっても旺盛です。

b0061588_12432061.jpg

1番のお気に入りは、新体操のボール。
AnneもTackeyも新体操の発表会に向けて頑張って練習しているから、Happyちゃんも頑張っています!

離乳食スタート。
そろそろかなぁと思って、まずはお吸い物をお湯で薄めたものから。
b0061588_12461298.jpg


汁は美味しかったみたいで、何口か飲みました。
スプーンにも興味津々。
b0061588_12472376.jpg

でも、調子にのって豆腐を小さくして口に入れたら、一瞬ではき出しました。
まだ固形物は駄目みたい・・・。

今日の写真もTackeyが撮ってくれました。
カメラマンTackey、上手!!!
[PR]
by i-pot | 2012-11-14 23:36