人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のんびりお散歩

5月19日 木曜日 晴れ

今日は久しぶりにAnneとのんびりお散歩。
どこへ行くわけでもなくフラフラと歩いていたら、かわいらしいお花畑を発見!
Anneの写真撮影会をしてみました(笑)。

のんびりお散歩_b0061588_20411173.jpg


ちょっと流し目をしてみたり。
のんびりお散歩_b0061588_18545326.jpg


のんびりお散歩_b0061588_18412463.jpgAnneは最近、カメラを向けられていることを意識しているようです。
こちらは黄昏れのAnne。

パシャっというカメラのシャッター音が終わるまで、同じポーズで制止してくれています。
モデル気取りのAnneです。


のんびりお散歩_b0061588_1844182.jpg写真を撮りながら歩いていたら、いつの間にか竜美ヶ丘公園に到着していました。
竜美ヶ丘公園は今、蓮の花が全盛期。
Anneと一緒にうっとり眺めていました。

のんびりお散歩。楽しかったね。

のんびりお散歩_b0061588_18472648.jpg今日のmaple landの夕食。
麦ご飯。mammaの自家製ピリカラ麻婆豆腐。野菜炒め。春雨サラダ。
by i-pot | 2005-05-19 23:35