人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hello!Kenちゃん

6月19日 日曜日 晴れ

Hello!Kenちゃん_b0061588_12351870.jpg

darlingが抱っこしているキリリとした男前の男の子はKenちゃん。

Hello!Kenちゃん_b0061588_12372999.jpg

mammaの中学時代からの親友ハナハナのお家へお邪魔しました。

Hello!Kenちゃん_b0061588_12502425.jpgKenちゃんは7ヶ月。
11月に生まれてからずーっと会いたかったのだけど、タイミングがあわず今日が初対面。

ハナハナがいっぱい♪おうた遊びをしたり、話しかけたりしているので、
表情がとっても豊かでニコニコ笑って、私たちにもいっぱいお話してくれました。

今日はmammaにも♪I love youや、♪ぞうきんの歌を披露してくれました。

離乳食もモリモリ食べて、元気いっぱい。

Hello!Kenちゃん_b0061588_12443710.jpg

メリーちゃんについている人形が回転してくると、掴んでブンブン振り回すあたりは
さすが、男の子!
Anneと並んで、ベッドに置いてみたら・・・
Anneの顔を思いっきり掴んだ!
Anne、大泣きっ。Kenちゃん、たくましいっ。

Hello!Kenちゃん_b0061588_12544348.jpg

カメラにも興味を示して、ハイハイで近寄ってきてレンズを掴もうと企み中・・・。

Anneもそのうち、そうなるのかな?
楽しみだけど、大変そう~。
by i-pot | 2005-06-19 23:51