人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6ヶ月記念☆

7月27日 水曜日 晴れ

6ヶ月記念☆_b0061588_0433454.jpg

Anneは、今日で6ヶ月を迎えました☆

半年ってやっぱりひとつの区切り。
mammaは記念日がきたみたいに嬉しくって、
朝から河原へスペシャルな気分♪でお散歩へ出かけたり、
1日中はしゃいでいました。

生まれた頃には、Anneのこんな表情や姿は想像できなかったなぁ。
6ヶ月記念☆_b0061588_0453752.jpg

今のAnneは、よく笑って、よく遊んで、よく寝て♪

Anneのおかげで、darlingもmammaも毎日が楽しくって嬉しくって可愛くって♪

darlingがmammaへのご褒美に、6ヶ月記念に食洗機を購入してくれました!
6ヶ月記念☆_b0061588_0493167.jpg

ヤッター♪念願の食洗機です。

darlingは少しでもAnneと一緒の時間を過ごしたいので、お昼ご飯も家へ帰ってきます。
mammaはご飯を作るのが大好きだし、darlingがお昼に帰ってきてくれるのは嬉しいけれど、3食の食事作りと洗い物はなかなか時間がかかるモノ。。。
なので、洗い物だけでも機械が代わってやってくれるなら、大歓迎!
ホントに便利な世の中になりました。ありがたや。
これで、もっとAnneと遊ぶ時間が増えちゃうかしら・・・ウフッ♪

6ヶ月記念☆_b0061588_0565521.jpg今日のmaple landの夕食。
ご飯。豚肉の冷しゃぶサラダ。オクラの卵和え。
by i-pot | 2005-07-27 23:41