人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同窓会

9月3日 土曜日 晴れ

mammaが出産をした吉村医院の同窓会に出席しました。
出産後1年以内の人の参加が主なのですが、その家族をあわせて200人くらいはいたんじゃないかなぁ・・・?
総合体育館の武道場を貸し切って、盛大に行われました。
吉村先生の話に始まり、きくちさかえさんによる赤ちゃん体操や、小児科医福田先生のお話など、面白い企画が盛りだくさん。
長崎からみえた福田先生の話は、育児の参考になることも多くて、ためになりました。
同窓会_b0061588_15532149.jpg


mammaは、古屋の頃のお友達にたくさん会えて、懐かしかった~。
あの頃、お腹にいた赤ちゃん達が大きく成長していて、不思議な感じ。
「ブログを見ましたよ~。」
と話しかけられて、新たに友達ができたりもして、嬉しかったです。

あづ吉さんと万吉くんにも久々に再会。
同窓会_b0061588_15551729.jpg

約2ヶ月ぶりに会う万吉くんは、ますます大きくなって、男の子らしい凛々しい顔つきになっていました。
話し足りなかったので、同窓会終了後、「源」という紅茶のお店へ行って、最近のことや万吉くんの成長っぷりなどいろんな話をしました。

darlingは、輝く瞳の万吉くんPhotoが撮れて、大満足。
同窓会_b0061588_1665312.jpg


mammaは、もともと岡崎の出身ではないので、吉村医院に通い出すまで岡崎に友達が1人もいなかったのだけれど、吉村医院を通していい友達ができました。
吉村医院で出産して、本当に良かった~っ!
by i-pot | 2005-09-03 23:49