人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

maple landへ帰る日

9月18日 日曜日 晴れ

今日はGreen gablesから帰る日です。
maple landへ帰る日_b0061588_00586.jpg

このAnneの泣き顔は寂しいのかな・・・と思いきや、
maple landへ帰る日_b0061588_23593562.jpg

バアバに抱っこされて、泣いているんです・・・。

バアバに抱っこされて泣いたら悪いな~って、
ちょっとは思っているみたいで、
最初は泣くのを堪えようとして、
でも泣けてきちゃうんです。
泣き出すと、もう止まらなくてギャ~ギャ~泣きます。

結局、こんなにずっと一緒にいたのに、
バアバへの人見知りは直りませんでした。
ごめんね、バアバ。

Green gablesから帰って、
maple landでdarlingの帰りを待っていると、
darlingがAmericaから急いで帰ってきました。
Anneに会いたくて、最短America滞在3日足らず。
移動に2日以上かけているdarlingでした。
帰ると、Anneのところへ直行っ!
おかえりなさ~い。

maple landへ帰る日_b0061588_094356.jpg今日のmaple landの夕食。
America帰りのdarlingには、秋の脂がのった秋刀魚は最高でしょう♪
ご飯。さんまの塩焼き。お味噌汁。
今日は十五夜なので、月見団子。
「やっぱり日本食がいいね。maple landの食卓が一番!」
と言ってくれたdarlingでした。
by i-pot | 2005-09-18 23:59