可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あづ吉邸へ

10月21日 金曜日 晴れ

またまたあづ吉さんのところへ遊びに行きました。
b0061588_12243474.jpg

あづ吉さんのお宅は、高台にあってとても気持ちのいい場所です。
しかも、あづ吉さんは家をいつも綺麗にしているので、遊びに行く側も快適~♪
Anneと万吉くんもすっかり仲良し☆

恒例行事となりつつかるあづ吉邸訪問。
今日は、新しい仲間KotoちゃんFamilyも一緒です。
b0061588_12223711.jpg

Kotoちゃんは、あづ吉さんの家のすぐ側に住んでいて、お散歩途中に偶然知り合ったそう・・・。
お互い赤ちゃん連れだと声をかけやすいし、すぐ友達になれるねっ!

b0061588_12281559.jpg

Kotoちゃんは5ヶ月。
Anneがちょっぴりお姉さんだけど、Kotoちゃんはしっかりしているので、もう一緒に遊んでいます。

b0061588_12282944.jpg

もうすぐハロウィンです。
今日は、こんなキュートなかぼちゃのプリンをデザートにママ3人でお茶をしました。
子ども達がもう少し大きくなったら、みんなでハロウィンパーティーしようね♪

Anneは万吉くんとKotoちゃんと遊び疲れて、万吉くんの布団でぐっすり眠ってしまいました。
b0061588_12361588.jpg

帰るときにmammaが起こすまで起きないんだもん・・・。
あづ吉さんのお家で完全にくつろいでいるねっ。

今日のmaple landの夕食。b0061588_12373575.jpg
ご飯。カレイとマグロのお刺身。小松菜のおひたし。きのこ汁。
[PR]
by i-pot | 2005-10-21 23:21