人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hinaちゃんと一緒に夕ご飯♪

11月2日 水曜日 晴れ

HinaちゃんとHahaが久しぶりにmaple landに夕食を食べに来てくれました。
Hinaちゃんと一緒に夕ご飯♪_b0061588_10365887.jpg


Anneは夕方の思いがけない友達の訪問に興味津々。
お互いに意識して見つめ合ったりして・・・。
Hinaちゃんと一緒に夕ご飯♪_b0061588_10363915.jpg


HinaちゃんとAnneには、にんじん粥とササミとキャベツのかぼちゃスープを用意。
Hinaちゃんと一緒に夕ご飯♪_b0061588_10392623.jpg

Anneはもちろんいっぱい食べるのですが、
Hinaちゃんも完食してくれて嬉しかった~。
mammaもこれだと、離乳食の作り甲斐があります。
まずは、HinaちゃんとAnneのご飯をすませておいて、
Hahaとdarlingとmammaで酒宴開始。。。

Hinaちゃんと一緒に夕ご飯♪_b0061588_10565515.jpg
本日のお酒は、前から楽しみにしていたシャンパン。
なかなか2人では飲みきれないので(?)
Hahaの協力があり、1本完食ならぬ完飲。
そしておつまみメニューは、野菜たっぷりトマト煮込みとサフランライスに、ピリリと唐辛子のきいたチキンの照焼。

Hahaは仕事に復帰していて忙しくてなかなか会えなかったので、
積もる話に花が咲き、ついつい長く引き留めてしまいました。
Hinaちゃんと一緒に夕ご飯♪_b0061588_1172249.jpg

8時半になると、すっかりオネムのHinaちゃんは、
Hahaの背中でスヤスヤ。。。
遅くまでごめんね~。

みんなで一緒に楽しく食べると、やっぱりおいしい食卓。
Anneもお粥をおかわりする見事な食べっぷりで、大満足。
3人とも満腹になって、幸せに眠りの床につきました。

また遊びに来てね。
by i-pot | 2005-11-02 23:35