人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でこぼこFriends大集合!

11月21日 月曜日 晴れ

mammaの高校時代の友達、marigonの家へ遊びに行きました。
でこぼこFriends大集合!_b0061588_0352941.jpg

このブログにも何度か登場しているでこぼこFriendsたち。
以前は7月だったので、4ヶ月ぶりの再会です。
またまた、みんな大きくなったね。

でこぼこFriends大集合!_b0061588_0365723.jpg

Anneより1ヶ月半お姉さんのHanaちゃんは、
まだ一歳前なのにもう歩いていました!早いなぁ~。

mammaは、友達3人とおしゃべりを楽しんで、くつろいでいました。
久しぶりに会っても、高校時代みたいに話せちゃうんだよね。
何だか若返った気分♪

次回は年末に、他の仲間も一緒に会えるといいね。

今日のmaple landの夕食。
でこぼこFriends大集合!_b0061588_040988.jpg
玄米ご飯。おでん。
by i-pot | 2005-11-21 23:34