人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会社のママ同窓会♪

12月11日 日曜日 晴れ

今年、mammaの会社勤め時代の仲間は出産ラッシュでした。
出産後は育児に忙しくてなかなか会えなかったけれど、
今日、Sakiちゃん邸で同窓会を開くことができました。

darlingのぎっくり腰も起きあがれる程まで回復したので、
「行ってきていいよ。」
という言葉を有り難く受け止め、mammaとAnneでお出かけ。
4人のbabyとmamaが勢揃いしました。
会社のママ同窓会♪_b0061588_17171852.jpg

なかなか赤ちゃんの集合写真を撮るのは難しいのですが、今日は成功!

会社のママ同窓会♪_b0061588_17183738.jpg

本日、Anneと初対面のNaoちゃんは、実はまだ8ヶ月。
ですが、身長が高く手足も長いので、Anneよりお姉さんみたい。
仕草も堂々としていて、「あねご」って感じなの。
もう立っちもしっかりしていて、歩行器に自分で乗ったり降りたりしようとするんだって!元気いっぱいおてんば娘です。

会社のママ同窓会♪_b0061588_17214559.jpg

以前にも会ったことのあるKouちゃんは、男の子だけど甘えん坊。
ママにあやしてもらうと、めちゃくちゃ笑ってはしゃいでいて、カワイイ~。

会社のママ同窓会♪_b0061588_17235024.jpg

4人の中で一番年下のSakiちゃん。
まだお座りができないから、みんなと一緒に遊べなくて残念。
Anneは、そんなSakiちゃんのところへ出向いていって、ちょっかいを出していました。

赤ちゃんも4人いると、4人様々。
それぞれ個性があって、自己主張もあって、面白いです。
会社のママ同窓会♪_b0061588_17271483.jpg


とっても楽しい1日でした。
本当は一緒に行くはずだったdarling。
家でヒマヒマお留守番で、可哀想でした。
今度は一緒に行こうね!

今日のmaple landの夕食。
会社のママ同窓会♪_b0061588_17282548.jpg
ご飯。唐揚げとイカリングフライ。野菜の中華スープ。
by i-pot | 2005-12-11 23:12