人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそうじ隊

12月21日 水曜日 晴れ

最近のAnneのもうひとつのマイブーム。
掃除機。

mammaが掃除機を出すだけで、声を出して笑います。
おそうじ隊_b0061588_204157.jpg


掃除機をかけはじめると、ず~っと掃除機を持って歩いてついてきます。
おそうじ隊_b0061588_20415046.jpg


結婚してこの掃除機を購入するときに、価格comの評判に
「子どもが掃除機から離れないので、排気ガスの出ない掃除機を探している。」
と書き込んでいる人がいて、変な子どももいるものだなぁと思っていたけれど、
子どもってみんな掃除機が好きなのかなぁ。
そうじ機ロック♪なんて歌まであるし・・・。
mammaも最近歌いながらAnneと楽しく掃除機かけています。
おそうじ隊_b0061588_2047392.jpg


♪ぐるぅ~んと鼻がまわるけど ぞうさんじゃないんだよっ
そっそっそっ そうじ機ロック そっそっそっ そうじ機ロック♪

今日のmaple landの夕食。
おそうじ隊_b0061588_20472835.jpg
ご飯。チキンのソテー。豚汁。
by i-pot | 2005-12-21 22:38