人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万吉くんと一緒に

1月6日 金曜日 晴れ

万吉くんと一緒に遊ぼうと、あづ吉邸を訪問。

しかし、mammaとAnneがあづ吉邸へ到着した時には万吉くんがお昼寝中で、
万吉くんが起きたと思ったらAnneがすぐにネンネしちゃったので、
結局、一緒に遊んだのは夕方になってからです。

今日は、新年にふさわしく、2人で楽器を演奏してみよう♪
ということで、万吉くんはマラカス。
Anneは太鼓担当。
万吉くんと一緒に_b0061588_16241255.jpg

でも、マラカスを食べちゃったり、他のおもちゃで遊んじゃったり、
演奏はなかなか上手くいきません。

しかも、Anneはすぐに万吉くんの顔に手を出すので、泣かせてばかり・・・。
ごめんよぉ~。

まぁ、今年中にはきっと一緒に仲良く遊べるようになるね。
今年もよろしくね。

今日のmaple landの夕食。
万吉くんと一緒に_b0061588_16264994.jpg
ご飯。味噌鍋。
by i-pot | 2006-01-06 23:20