人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sakiちゃんのお家で

2月26日 日曜日 雨

今日は、初節句を迎えるSakiちゃんのお家へ
お雛様を見せてもらいに行きがてら遊びに行きました。
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16301748.jpg


Sakiちゃんのお家も我が家と同じでパパがムチュメにデレデレ&メロメロ~。
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16305656.jpg

ずーっと抱っこ紐でパパに抱っこされていました。

AnneはもうSakiちゃんのお家に慣れているのか、到着した途端
リモコンをいじったり、お部屋の中のあちらこちらを物色。
くるりと見渡して、テーブルの上のお菓子に釘付け。
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16323685.jpg

外でも食いしん坊ぶりを発揮しています。

ジュンジュンとHideくんも遊びに来て、
ジュンジュンは、Anneに大切にしているポケモンのシールをいっぱいくれました。
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16352884.jpg

ほっぺたにペタっ。

3歳のジュンジュンは、元気いっぱい!
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16374537.jpg

darlingやSakiちゃんパパにプロレスごっこをしてもらって、ご機嫌♪

Hideくんはお兄ちゃんなので、どっしりとソファーにかまえていて、
威厳があります。
弟のジュンジュンもお兄ちゃんは怖いみたいで、
お兄ちゃんの言うことはちゃんと聞きます。
でも、Sakiちゃんには優しいHideくん。
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16392312.jpg


帰ろうとしたら、Anneが「もっと遊びたい~っ!」って泣いていて。
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16404887.jpg

とっても楽しかったんだね。
また遊びに行こうね。


今日のmaple landの夕食。
Sakiちゃんのお家で_b0061588_16413453.jpg
darlingと共同作業で作った炒飯と餃子。美味しくて食べ過ぎて、胃が撃沈・・・。
by i-pot | 2006-02-26 23:28