人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽の城で

2月28日 火曜日 くもり後雨

気がつけば、
あっという間に、
Anneの1歳の誕生日から1ヶ月が過ぎていました。
毎日、早いなぁ~。

ますますパワフルに動き回るAnneは、
お家の中だけではモノ足りません。

でも、今日は今にも雨が降ってきそうな天気。

どこへ行こうかなぁ~と考えて、
家の近くに「太陽の城」があるのを思い出しました。

早速、GO!
太陽の城で_b0061588_1631825.jpg

滑り台やボールプールなど遊具はたっぷりあります。

でも、子育て支援センターよりは、年齢が上の子が多いかな?
Anneは、元気にはしゃぐ子ども達に圧倒されて
ず~っと部屋の隅で固まっていました。

お昼頃になって、遊んでいた子ども達が帰ってしまうと
元気になって活動開始。
太陽の城で_b0061588_16332222.jpg


けっこう内気なAnneです。


今日のmaple landの夕食。
太陽の城で_b0061588_16344163.jpg
麦ご飯。豆腐ハンバーグ。わかめとキュウリのサラダ。野菜煮込みスープ。
by i-pot | 2006-02-28 23:27