人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beautiful day

3月11日 土曜日 晴れ

エヘヘ~♪

今日、mammaは大好きなMISIAのサポーターズクラブ限定ライブに行ってきました。
MISIAのライブに行くのは、Anneを出産する前以来なので、約2年ぶりくらい!
今回は少人数ライブだったので、小さなライブスタジオだったの。
前から2列目で、MISIAが目の前で歌ってくれて、幸せ~♪

Beautiful day_b0061588_1661770.jpg

名古屋まで行ったので、直してもらっていた結婚指輪を受け取って、
MISIAサポーターズクラブ限定のタオルと一緒に記念撮影。
結婚指輪は、指輪が緩くなって指から抜けてしまうので、直しに出したら、
直せないタイプの指輪だったので新品と交換に。
というわけで、ピッカピカ☆☆☆
新婚に戻った気分です~。
MISIAがライブの中で♪Beautiful♪ていう新曲を披露してくれたんだけど、
「あなたがそこにいるだけで、瞬きできなくなってしまう。全てが美しすぎて~。」
というような歌詞をしっとりとしたバラードで歌いあげるの。
darlingとmammaもそんな出会った頃の新鮮な気持ちを思い出したいね!

mammaがうっとりとMISIAの歌に酔いしれている頃、
Anneはdarlingと2人で公園をラブラブデート。
Beautiful day_b0061588_1611215.jpg

とっても天気が良かったので、子ども達がたくさんいる
東公園へ遊びに行ったんだって。
Beautiful day_b0061588_16113369.jpg

同い年くらいのお友達がたくさんいるので、Anneは嬉しくて大はしゃぎ!

遊んでいる子の仲間入りをしたくて、後ろでモジモジ。
Beautiful day_b0061588_16123851.jpg

他の子のことが気になるようになってきたんだね。

なかなか仲間に入れなくて、石ころをいじってイジイジ。
Beautiful day_b0061588_16134576.jpg


とっても楽しかったみたいで、mammaが家に帰ると
Anneは爆睡していました。

mammaはMISIAのライブに行けてHAPPYだし、
darlingはAnneとのラブラブデートができてメロメロだし、
みんなのBeautiful dayでした。
by i-pot | 2006-03-11 23:01