人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手づかみでモリモリ。

3月24日 金曜日 晴れ

この
手づかみでモリモリ。_b0061588_144896.jpg

「どうだっ!」
って顔を見てあげてください。

Anneが手づかみでモノを食べられるようになりました。
手づかみでモリモリ。_b0061588_14485871.jpg

食べる姿は真剣そのもの。
めちゃくちゃ集中して、目の前にある海苔巻きを口にほおばります。
置けば置いただけ、どんどん口に吸い込まれていくのっ!
手づかみでモリモリ。_b0061588_14514273.jpg

モリモリって音がしそう♪

今日も、1ダース12個もの海苔巻きを完食。
どうやら海苔巻きは大好物らしい・・・。
手づかみでモリモリ。_b0061588_14555011.jpg


もちろん、おかずだって全部平らげましたよ。

今は、人参やバナナなどつかみやすいモノを全部手づかみで食べています。
本当はスプーンですくって食べられるようになるといいんだけど・・・。
それは、現在、練習中。

まずは、手づかみで食べられるようになっただけでも、大進歩だね。
by i-pot | 2006-03-24 23:46