人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園大好き

5月31日 水曜日 晴れ


今日もとってもいい天気。
晴れた日には、もちろん公園へ行かなくっちゃ!
公園大好き_b0061588_23594463.jpg


公園でのAnneのマイブームは、
ローラーのついた滑り台を上ること。
公園大好き_b0061588_01202.jpg


足を乗せると、コロコロ転がるローラーが面白い。
でも、すぐに転んじゃうので、必死・・・。
公園大好き_b0061588_023571.jpg


上手にローラーの上に立てたら、
嬉しくって自分で拍手♪
公園大好き_b0061588_034715.jpg


公園にいると、楽しくて帰りたくなくなっちゃうの。
いつもmammaが帰ろうっていうと、
遊具につかまって帰らないのポーズ。
公園大好き_b0061588_0101010.jpg

ず~っと遊んでいたいんだね。


今日のmaple landの夕食。
公園大好き_b0061588_07134.jpg

ご飯。金目鯛の煮付け。もずくとキュウリの酢の物。お吸い物。おつまみにカンパチとマグロの刺身。お酒は「しぼりたて生原酒」。
粗食!?を心がけていたのは、何処へやら~・・・・。
by i-pot | 2006-05-31 23:58