人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お別れ会

6月12日 月曜日 晴れ


Anneとmammaは4月から月に2回「あそびの広場」に参加しています。
そこで知り合ったMoaちゃんとSa~ちゃん。
だんだん仲良くなってきて、
家も近いから、これからいっぱい遊べるね~♪って喜んでいたら、
Moaちゃんが急に転勤が決まっちゃったんだって!!!
寂しいよぉ~。

今日は、Moaちゃんのお家でお別れ会。

お別れ会_b0061588_1795332.jpg

まだ1歳のころって、友達と一緒に遊んでも、
あんまりお互いのことを意識していないから
一緒には遊べないって聞いていたけど、
この3人は、本当に仲がいいの。

いつも一緒に集まって、お互いを絶対意識してるね!

お別れ会_b0061588_17111887.jpg

部屋の隅のベビージムにだって、窮屈そうに集まっちゃうし。

もちろん、モノを取り合ったり、まだまだ自己主張は激しいけど、
お互いのことを理解しあおうとしているの。

人の家なのに、布団の上でくつろいでるし・・・。
お別れ会_b0061588_1713983.jpg


もうすぐMoaちゃんが遠くへ行っちゃうなんて、信じられないよ。
今日は、とっても楽しかったけど、寂しいね。

今は、インターネットっていう便利なモノがあるから、
遠くからだけど、Moaちゃんの成長が見られるかな?

たまには、このBLOGにAnneの成長を見に来てね。
お別れ会_b0061588_17185340.jpg

by i-pot | 2006-06-12 23:03