人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Green gablesでの遊び方

7月3日 月曜日 雨後くもり


Green gablesに滞在してから
ず~っと雨・・・。

でもAnneはへっちゃら!
家の中でもいろんな遊びを見つけます。

真剣なまなざしで何かに熱中しているAnne。
Green gablesでの遊び方_b0061588_2203037.jpg

何をしているの???
Green gablesでの遊び方_b0061588_2205228.jpg

鍵穴にmammaの鍵を必死になって差し込もうとしているのでした。
でも、これは車のKeyだよ。無謀だよ・・・。

鍵穴作業が終わると、バアバのスリッパを履こうと必死!
Green gablesでの遊び方_b0061588_2223397.jpg

バアバのスリッパを履くことにも成功したけど、
大きなスリッパを履いて歩くと転んだときも危険なので、
バアバがAnneにアンパンマンのスリッパを買ってくれました。
Green gablesでの遊び方_b0061588_2235676.jpg

どう?可愛いでしょ?
これで、走っても大丈夫!
Green gablesでの遊び方_b0061588_2242968.jpg

早速、走り出しました。

この後、ジイジとバアバと一緒に
「よ~い、ドン!」
で何度もかけっこをして家中走り回っていました。
ジイジもバアバもヘトヘト~。
お疲れ様でした。
by i-pot | 2006-07-02 23:55