人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

darlingが帰ってきたよ!

7月9日 日曜日 曇りのち晴れ


darlingがアイルランドから帰ってきました!
darlingが帰ってきたよ!_b0061588_8364530.jpg

Anneもとっても喜んで、大はしゃぎです。

まだ時差で体がとってもツラかったみたいですが・・・
Anneと一緒におでかけした~いっ ということで、
近くの「おかざき世界子ども美術博物館」に行きました。

darlingが帰ってきたよ!_b0061588_8394096.jpg

アンパンマンの産みの親であるやなせたかし氏のおしごと展を観てきました。

最近、Anneはアンパンマンが大好きなので、喜ぶかな~と思ったのですが、
原画だからか、外の広い公園のほうが魅力的だったのか
あんまり興味を示してはいませんでした。
でも、アニメとは思えないほど芸術性が高く素晴らしい作品ばかりでした。

三越の包装紙にも関わっていたと知ってびっくり!
絵だけではなくいろいろなことに才能のある方で、尊敬してしまいました。

おしごと展を観た後は、外の広場で遊びました。
darlingが帰ってきたよ!_b0061588_8481296.jpg

Anneは走り回りたくってウズウズしていたので、早速飛び出していきました。
darlingが帰ってきたよ!_b0061588_8493293.jpg


広場には、きのこの形をした面白い遊具や長い滑り台があります。
Anneはまだ一人ではちょっと無理なので、darlingと一緒にシュルル~。
darlingが帰ってきたよ!_b0061588_8504967.jpg

(余談ですが・・・
この滑り台、大人が滑るとめちゃくちゃお尻が痛いんだって~!
darlingはナントっ、ズボンを履いていたのに
家に帰ってみたら、お尻の皮がすりむけていました。
お猿さんみたいになっていました。
皆さん、気をつけてくださいね~♪)

久しぶりに家族3人でのんびりと楽しい週末を過ごせました。


今日のmaple landの夕食。
(コテコテの日本食。)
darlingが帰ってきたよ!_b0061588_8541842.jpg

ご飯。冬瓜汁。カレイの煮付け。枝豆。
by i-pot | 2006-07-09 23:35