人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケロさん一家がついに!

7月12日 水曜日 雨のち曇り


Anneと同じ誕生日、2005年1月27日生まれのミクネちゃん。
ケロさん一家がついに!_b0061588_22234061.jpg


同じ誕生日のご縁で友達になって、
サークルOASISに参加させてもらうようになって初めての対面。
それから半年くらい経ったのかなぁ~。

今日、やっと、maple landに遊びに来てくれました。
maple landへ ようこそ!
ケロさん一家がついに!_b0061588_22255669.jpg

おそろいのTシャツを仲良く着て、お兄ちゃんのソラ君も一緒です。

ケロさん一家がついに!_b0061588_22312417.jpg

ソラ君がmaple landのピアノをとっても嬉しそうに弾いてくれて。
いつも幼稚園で先生がピアノを弾きながらみんなで歌っているんだって。
今日はソラ君が先生の代わりにピアノを弾いてくれてみんなで歌ったよ!
ロンドン橋♪

ケロさん一家がついに!_b0061588_22294261.jpg

Anneも嬉しくってはしゃぎまくっていました。
ソラ君とミクネちゃんと追いかけっこやかくれんぼをして遊んでいたよ。
大勢いるからできる遊びができて、よかったね。

一緒にランチしたり、ケロさんが焼いてきてくれたココアケーキを食べたり。
ケロさん一家がついに!_b0061588_22304261.jpg

とっても美味しかったよ。ありがとう!

それから、みんなで公園に行ったり。
ケロさん一家がついに!_b0061588_22311291.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて、気がつけば夕方。

そして気がつけば、
いっぱいシャッターチャンスがあったはずなのに~
楽しすぎて、まったく写真を撮っていなかったのでした。
トホホ。

というわけで、ここに掲載の写真はほとんど当日のものではなく
ケロさんのブログから転載したモノです。

ミクネちゃんとAnneのツーショットはいつになったら実現するのだろう・・・。
コウご期待!
by i-pot | 2006-07-12 23:19