人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲロゲロッ!

8月21日 月曜日 晴れときどき雨

cambell邸でお世話になっている間、
ホームベーカリーで焼いた焼きたてパンを
朝食に出してもらいました。
パン大好きのAnneは大喜び!
ところが、今日の朝は元気がないし、食べない。
おかしいなぁ~と思ってmammaが抱っこしたら、
いきなりものすごく勢いよく嘔吐の嵐。
darlingもmammaもゲロゲロッ!
mammaは抱っこしていたから、様子がわからないし、
多大な被害を被ったのですが、そのときの様子は、
darlingいわく、まさに、
「滝ゲロ」。
さんざんお世話になったcambell邸に
恩を仇で返すようなことになってしまい、
ほんとうに申し訳なく思っています。トホホ・・・。
cambellさんの大事な鞄たちにも多大な被害が・・・。

掃除や汚してしまったモノ達の洗浄を大人が行っている間、
魚のように泳ぐのが大好きなナツさんと、
暑くて汗だくだったみぃさんと、
出るモノが出てすっきりした様子のAnneは、プールで水遊び。
Anneは、熱もないし楽しそうに遊んでる!
ヤレヤレ。

なんとか後始末を終えて、cambell邸に別れを告げました。
ゲロゲロッ!_b0061588_1183495.jpg

いろいろあったけど、とっても楽しかったよ~☆

Anneといっぱい遊んでくれた優しいナツさん。
ゲロゲロッ!_b0061588_11101299.jpg

いつでも、いつまでもニコニコみぃさん。
ゲロゲロッ!_b0061588_1192896.jpg

ありがとう!

そして今日は、「日本列島最後の秘境」といわれる船でしか行けない宿
大牧温泉観光旅館に宿泊します。
庄川峡を船に乗って宿に向かいます。
ゲロゲロッ!_b0061588_1111527.jpg


静かで、涼しくて、とっても気持ちがいいね。
ゲロゲロッ!_b0061588_11132377.jpg

darlingも癒されている様子。
ゲロゲロッ!_b0061588_11134785.jpg


船から、だんだん湯けむりに包まれた大牧温泉観光旅館が見えてきました。
ゲロゲロッ!_b0061588_1114367.jpg

Anneの体調もイマイチだし、宿でゆっくりしようね~。

今日の大牧温泉の夕食
ゲロゲロッ!_b0061588_11151293.jpg

富山湾の海の幸とこだわり料理に舌鼓。
体調が悪いハズのAnneも、モリモリ食していました。
by i-pot | 2006-08-21 23:57