人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MAMA LOVES マンボ♪

9月9日 土曜日 くもり時々雨


黒木瞳の
「MAMA LOVES マンボ」という
ミュージカル♪を観に行きました。
MAMA LOVES マンボ♪_b0061588_16353891.jpg


mammaは黒木瞳の大ファン☆
彼女のようにいつも笑顔がとっても素敵で
生き生きと歳を重ねていけたら
どんなに素晴らしいだろう・・・と思っています。

今日のミュージカルも、楽しくて面白くて、
踊りも歌も素晴らしくて、最高でした。

コメディなので、黒木瞳が自分で考えたギャグを
アドリブでいっぱい言ったりするの。
「白鳥が風邪をひいてハ~クチョン!」
とかね。
けっこうmammaのツボです。

今日は千秋楽だったので、最後に舞台挨拶もあり、
涙を流しながら挨拶をする姿も美しかった~。

たまにこうやって、mammaに楽しい一人の時間を
与えてくれるdarlingやAnneに感謝です。

昨日は「心の子育て」について考えたけれど、
まずは自分自身がもっと成長しなくっちゃね。
今日は、心のゆとりをたくさんもらいました。
ありがとう。
by i-pot | 2006-09-09 23:33