人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吉村医院同窓会

10月7日 土曜日 快晴


雲ひとつない快晴の中、田園風景の広がる幸田町へドライブ♪

mammaがAnneを出産した「吉村医院」の
第6回同窓会に参加してきました。

吉村医院同窓会_b0061588_16282043.jpg

到着すると、吉村先生はすでにステージ上で熱弁を奮っていて、
会場は溢れんばかりの人!
古屋時代のお友達などにたくさん会えて懐かしかったなぁ。
とにかく子どもがみんな大きくなっていてびっくり!
(当たり前なんだけど、毎回成長に驚いちゃうの。)

このブログを見てくださっているという方にもお会いして
「Anneちゃんだ~。」
って話しかけてくださったのでとても嬉しかったです。
ありがとう。

吉村医院同窓会_b0061588_16293117.jpg

みんな家族や友達と一緒に来て、ワイワイ♪とっても賑やかなので
先生の熱弁はまったく聞こえず・・・。
吉村医院同窓会_b0061588_16302811.jpg

Anneはdarlingに手を振ったり、友達のところへ遊びに行ったり。
子どもがじっとしていられるわけがないよね~・・・。

そんな中、愛しのKenちゃんはぐっすりネンネ。
吉村医院同窓会_b0061588_16315658.jpg

大物だわっ。

12時頃に同窓会は解散となったので、蒲郡まで足を伸ばして
竹島へ海を見に行ってきました。
吉村医院同窓会_b0061588_16332270.jpg


Anneは砂浜で貝殻を拾ったり、鳥を見て大喜び。
吉村医院同窓会_b0061588_1634128.jpg

やっぱり海って気持ちがいいなぁ。
吉村医院同窓会_b0061588_16345461.jpg


もっとのんびり砂浜でお弁当を食べながらぼーっとしていたかったんだけど、
とにかく風が強くて立っているのも困難なほど。
吉村医院同窓会_b0061588_16353629.jpg

早々に引き上げて帰ってきました。

充実したいい1日だったね。
by i-pot | 2006-10-07 23:22