人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚釣り

11月2日 木曜日 晴れ


今日はサークルOASISの日。
久しぶりに子育て支援センターへ行ってきました。

みんなで「魚釣り」をしました。
魚釣り_b0061588_16304619.jpg

↑これが、子育て支援センターの備品として借りられるのですが、
とってもよくできていて、感心~!
布に海の様子がフェルトやいろいろな生地で縫いつけてあって、
その上に手作りの魚たちを並べて、みんなで釣ります。

みんな大喜びで釣って遊んでいました。
魚釣り_b0061588_16322674.jpg

Anneも金魚を釣って、ご満悦。
一仕事終えたわ~って感じで、椅子に座って一休み。

他にも大型絵本「はらぺこあおむし」を読んでもらったり、
もりだくさんのサークルでした。
でも、Anneには遊び足りなかったようで・・・
サークルが終わってもず~っと仲良しのSawaちゃんと
あっちこっちで遊び回っていました。
魚釣り_b0061588_16353667.jpg

支援センターには、楽しいおもちゃがたくさんあるので、
いっつも帰りたがらないんだよねぇ。
魚釣り_b0061588_16374491.jpg

by i-pot | 2006-11-02 23:29