人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Anneのお誕生日

1月27日 土曜日 晴れ


今日はAnneの2歳のお誕生日です♪
Anneのお誕生日_b0061588_16273022.jpg

「2歳になったよ~!」
と両手で報告。

でも、mammaはひどい風邪をひいてしまってDown。。。
せっかくの誕生日なのに、ごめんよぉ~。

mammaが寝込んでしまったので、
darlingがAnneを公園へ連れて行ったり、ランチにAnneの大好物パスタを作ったりしてお祝いしてくれました。
Anneのお誕生日_b0061588_16292744.jpg


1品目は、Anneが
「コロコロが美味しい。」
と大喜びしたホタテのパスタ。
Anneのお誕生日_b0061588_16285999.jpg


2品目は、mammaの大好きなイカスミのパスタ。
Anneのお誕生日_b0061588_1640954.jpg


またまたデビルmammaになりながら、おいしくいただきました。
Anneのお誕生日_b0061588_16335987.jpg


darlingのおいしいパスタのおかげで、だいぶ風邪もよくなってきました。
明日はちゃんとお祝いしてあげたいなぁ。


今日のmaple landの夕食。
Anneのお誕生日_b0061588_16362439.jpg

ご飯。鰯のつみれ団子汁。ブロッコリーのサラダ。
栄養をたっぷりとって風邪をふきとばさなくっちゃ~!!!
ということで、フードプロセッサーに活躍してもらって「いわしのつみれ団子汁」をつくりました。ショウガとニンニクが効いた野菜たっぷり元気の出るメニューです。
by i-pot | 2007-01-27 23:19