人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぞうさんに謝りに

3月28日 水曜日 晴れ


Anneの要望で、またまた東公園へ。
ぞうさんに謝りに_b0061588_15293537.jpg

先日象のふじ子さんのことを怖がっちゃったから、今日はふじ子さんに謝りに行くんだって~!
公園へ到着すると、真っ先にふじ子さんのところへ行って、
「ふじ子さん、ごめんね。もうこわくないよ。」
って謝っていました。

ぞうさんに謝りに_b0061588_15324756.jpg

それから、前はやっぱり怖がっていたチンパンジーさんにも謝りに行っていました。
「もうAnneちゃん大きくなったから、こわくないよ。ごめんね。」
「チンパンジーさんは何が踊れますか?Anneちゃんはフラダンスが得意ですよ♪」
だって。一緒に踊りたいのかなぁ?

それから大好きなポニーちゃんのところへ。
ぞうさんに謝りに_b0061588_15342394.jpg

ポニーちゃんのことは、やはり可愛い風貌だからか一度も怖がったことはありません。

少し前に産まれたミアーキャットの赤ちゃんがお母さんと一緒に遊んでいました。
ぞうさんに謝りに_b0061588_15371229.jpg

クリクリオメメで、私たちのことをじ~っと見つめてくれます。
「赤ちゃんかわいいね。小さいね。」
って動きをずーっと観察していました。

今日もとてもいい天気だし、春休みなので、公園には子どもがいっぱい。
ぞうさんに謝りに_b0061588_15403643.jpg

Anneは、いっぱい子どもがいるほうが嬉しいみたいだね。
混雑していても、とっても嬉しそう☆

ぞうさんに謝りに_b0061588_15415429.jpg

ボールを持って行ったので、広場でmammaとサッカーをしました。
今度はお友達と一緒に行って、仲良くボール遊びがしたいね。


今日のmaple landの夕食。
ぞうさんに謝りに_b0061588_15432325.jpg

ご飯。カレイの煮付け。豚汁。ひじきの煮物。
by i-pot | 2007-03-28 23:28