人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語が話せたら

6月22日 金曜日 雨


アーニャがセミナーを終えたので、みんなでお疲れ様会をしました。
英語が話せたら_b0061588_1931693.jpg

行ったお店は、インド・ネパール料理の「ガナパディ・ババ」。

一緒に行ったタヌちゃん。
Anneのことをいっぱい可愛がってくれました。
英語が話せたら_b0061588_19373380.jpg

今は、ベジタリアン生活なのだそうで、ここならそれも可能。
ベジタリアンのためのカレーセットがありました。

な~んか、みんなハイテンション。
英語が話せたら_b0061588_19414044.jpg

喋りまくるアーニャとユウユウとの掛け合いが面白かったです。
英語が話せたら_b0061588_19443071.jpg

オス氏もユーモアたっぷりだし。

mammaは、英語がほとんど喋れないので、もっぱら聞き役。
英語が話せたら_b0061588_19462660.jpg

きっとmammaもAnneも英語が話せたらもっと楽しかったに違いない。
英語が喋れるようにAnneとがんばろっと~☆
by i-pot | 2007-06-22 23:28