人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されたぁ~!

7月4日 水曜日 雨


癒された1日でした。

午前中は、ケロちゃんのYOGAで健康的に身体を伸ばして、
癒されたぁ~!

午後からは、またまた雨の似合う石原邸へ。
癒されたぁ~!_b0061588_6175310.jpg

「月と星の癒し」イベントへ参加しました。
まさに「癒しの会」で、さまざまなヒーリングをお試し価格で体験できるというもの。
【体験ヒーリング内容】
カラーパンクチャー・アロマトリートメント・リフレクソロジー・イトオテルミー(温熱療法)・前世療法・頭皮マッサージ・ 光の言葉セラピー・前世インナーチャイルドヒーリング占い
などなど、名前を聞いただけでは何だかさっぱり分からないものばかり。
これは体験してみなくっちゃ~ってことで、アロハガールさんのイトオテルミーを体験。
癒されたぁ~!_b0061588_610715.jpg


温熱療法だけあって、最初に少し手をこすってもらっただけで身体全体がポカポカ。
癒されたぁ~!_b0061588_618397.jpg

足までやってもらった頃には、夢ウララ~♪
このまま眠りに落ちて朝まで寝たいって感じでした。

帰りの車の運転が眠い眠い・・・。
mammaは車の運転中に一度も眠くなったことがないのですが、初めて眠くなりました。
石原邸とmaple landが近くて良かった~!何とか居眠り運転せずにすみました。

家に帰ってからもずっと身体がポカポカしていて、軽い感じ。
あ~癒されたぁ~!


今日のmaple landの夕食。
癒されたぁ~!_b0061588_6163965.jpg

ご飯。味噌汁。和風ハンバーグ。大根おろしと青じそでさっぱりと。
by i-pot | 2007-07-04 23:49