人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水遊び

7月28日 土曜日 晴れ


今日はSakiちゃんのおうちで大きなプールで念願の水遊び!
水遊び_b0061588_942127.jpg

子どもの水着姿ってとってもCuteだね。
かわいいよぉ~。

では、これから~ってときに、Sakiちゃんはおやつタイムへ。
水遊び_b0061588_962066.jpg

mammaの友人Himeが持ってきてくれたパステルのケーキを丸ごとひとつとmammaが焼いたバナナシフォンをペロリと平らげたSakiちゃん。
食欲旺盛、食べるの大好き。
きっと大きくなるよ~。

一方Anneは・・・
水遊び_b0061588_965444.jpg

一人でもSakiちゃんのプールでひたすら遊び続けていました。
だんだんエスカレートして、泳いでいました。
水遊び_b0061588_975331.jpg

もしや、前世は魚???

夕方までかなり長い時間、プールで水遊びをしたAnne。

水遊びを終えて洋服に着替えたにもかかわらず、まだ名残惜しかったのか・・・再びプールへ走っていって、ざぶ~んと飛び込んでしまいましたっ!
洋服ごと全身ずぶ濡れ。
Sakiちゃんのおうちでお風呂に入れてもらって、またお風呂で散々水遊びをして帰ってきました。
よっぽど楽しかったんだね。

Sakiちゃん、Sakiちゃんママ、色々迷惑かけちゃったけど本当にありがとう。


今日のmaple landの夕食。
水遊び_b0061588_9281866.jpg

隣の家のお兄ちゃんが浜松へ釣りに行って、全長40cm程の鰹を大量に釣って帰ってきたので1匹いただきました。
darlingが裁いてくれて、mammaがたたきを作りました。
絶品!
水遊び_b0061588_9194663.jpg

こんな最高料理は「空」でお口の中を清めなくっちゃ~。
by i-pot | 2007-07-28 23:05