人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サークルでぶどう狩り

8月2日 木曜日 晴れ時々雨


サークルOASISのみんなと毎夏恒例の「ぶどう狩り」へ。
サークルでぶどう狩り_b0061588_12251412.jpg

今年も岡崎の駒立にある「柴久園」さんにお世話になりました。

タワワに生ったぶどうの下で、まずは食べることより遊びに夢中なAnne。
サークルでぶどう狩り_b0061588_12273079.jpg

ブランコも楽しかったね。
サークルでぶどう狩り_b0061588_12481539.jpg


川に魚が放流されると・・・
サークルでぶどう狩り_b0061588_12275868.jpg

水着にさっさと着替えて、一人で川へ向かうAnne。
サークルでぶどう狩り_b0061588_12293518.jpg

川は危険だから、mammaが一緒じゃないと無理だよぉ~。

結局、魚を捕まえようとして岩で躓いて、mammaと一緒に川の中へザブ~ンと転倒!
痛かったし、大泣きして退散するかと思いきや・・・
すぐに立ち直って、その後もめげずに川遊びを楽しんでいました。
サークルでぶどう狩り_b0061588_12314679.jpg

川で泳ぎたがっていたのが面白かった~。

たくさん遊んで満足した後は、やっぱりぶどう!
サークルでぶどう狩り_b0061588_12322450.jpg

結局、Anne一人で3房は食べたんじゃないかなぁ?
サークルでぶどう狩り_b0061588_12495397.jpg

ぶどう大好物のAnneです。

いっぱい食べて遊んで、今日も最高の1日だったね。
サークルでぶどう狩り_b0061588_12523962.jpg



今日のmaple landの夕食。
サークルでぶどう狩り_b0061588_1253530.jpg

ご飯。レタスとベーコンのトマト卵炒め。味噌汁。ぶどう園で購入した甘いとうもろこし。
by i-pot | 2007-08-02 23:24