人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きたてワッフル

8月21日 火曜日 晴れ


最近、ケロちゃんのおすすめでmaple landへやってきたワッフルメーカー。

朝食やおやつに大活躍です。
焼きたてワッフル_b0061588_16221232.jpg


Anneもワッフルが大好物!
今日は、朝からあまり食欲がなさそうなAnneのために焼いてみました。
焼きたてワッフル_b0061588_16232656.jpg

嬉しそうな顔。
焼きたてワッフル_b0061588_16234130.jpg

美味しそうな顔。

いっぱい食べてくれました☆
これなら、作り甲斐があるね。

ちなみに、通常は薄力粉と卵と牛乳とバターが原料のアメリカンワッフルを作りますが、mammaのおすすめは、ヨーグルトと薄力粉と牛乳が原料のヨーグルトワッフル。程よい酸味とさっぱり感が夏にはGood!

焼きたてが最高なので、みんなmaple landへ食べに来てね♪


今日のmaple landの夕食。
焼きたてワッフル_b0061588_16263575.jpg

チュルチュルが食べたいというAnneの要望にお応えして、イカ墨パスタ。
by i-pot | 2007-08-21 23:20