人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わりの花火

9月2日 日曜日 くもり


夏休み最後の日。

近所のお兄ちゃん&お姉ちゃんと、夏の終わりの花火をしました。
夏の終わりの花火_b0061588_6391375.jpg


Anneは、花火をするのをとっても楽しみにしていたのに・・・
花火を見た途端、なぜか
「コワイ~。抱っこ~。」
と号泣。

夏の終わりの花火_b0061588_6403273.jpg

結局、花火が終わるまでずっと抱っこのままで
Anneが花火をすることはありませんでした。
前までは、あんなに喜んで一緒に花火をしていたのにね。

2歳半を過ぎて、「コワイ」という感情がたくさん生まれてきました。
【Anneのコワイものリスト】
暗闇・おばけ・花火・雷・怒るお母さん など。

今年の夏も近所のお兄ちゃん&お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらえて良かったね。
「明日からみんな小学校に行くんだよ。」
と教えてあげると
「Anneちゃんもパンツマンになって一緒に小学校に行くっ!」
と断言。
まずは、園からだよ・・・。

Anneの入園願書受付がもうすぐ始まります。
もう秋だなぁ~。


今日のmaple landの夕食。
夏の終わりの花火_b0061588_6483670.jpg

ご飯。カボチャのスープ。金目鯛のムニエル。
by i-pot | 2007-09-02 23:37