人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米粉のパン教室 5回目

9月4日 火曜日 晴れ


米粉のパン教室 5回目_b0061588_7253331.jpg

毎回、この場所で撮った写真を見て思います。
「これがパン教室の中だなんて思えないなぁ」って。

一緒に通っているNanaちゃんママは、今日はRyouたんをおんぶしての参加。
米粉のパン教室 5回目_b0061588_7284341.jpg

頼もしいっ!

そして、今日の米粉のパン教室は盛りだくさんの内容でした。

ひとつめに作ったのは「米粉のカステラ」。
米粉のパン教室 5回目_b0061588_7294773.jpg

フワっとしてモチっともしていて、1日経つとシットリして。
今までに味わったことのないカステラでした。

そして「米粉のピザ」を2種類。
米粉のパン教室 5回目_b0061588_7301458.jpg

醤油味とピザ味を作りました。
個人的には、醤油味が好き☆
ピザも米粉のもっちり感がたまらない~。

そして、嬉しそうな子どもたちの笑顔。
米粉のパン教室 5回目_b0061588_7324531.jpg

子連れで行ける「米粉のパン教室」があって本当に良かったなぁ。
幸せ♪


今日のmaple landの夕食。
米粉のパン教室 5回目_b0061588_736239.jpg

ご飯。具だくさんお味噌汁。大根おろしたっぷりの冷しゃぶ。
by i-pot | 2007-09-04 23:23