人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い3人姉弟の子ども達の成長とmammaの楽しい日常を綴った親バカ日記。


by i-pot
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sakiばあちゃん

9月5日 水曜日 晴れ


Sakiちゃんが遊びに来てくれました。

最近のSakiちゃんのブームは「Sakiばあちゃん」。
Sakiばあちゃん_b0061588_855429.jpg

「♪Sakiばあちゃん~♪Sakiばあちゃん~」
と歌いながら、腰を曲げて歩きます。

その姿があまりにも可愛いくて、mammaは笑っちゃいました。
Anneも真似して、Sakiちゃんの後を
「♪Anneばあちゃん~♪Anneばあちゃん~」
って歌いながら歩いていました。
Sakiばあちゃん_b0061588_882857.jpg

歩いているうちにどんどん腰が下がっていって、「ひよこの行進」みたいでますます可愛かった~!

maple landでは、しばらく「Anneばあちゃん」がブームになりそう☆


今日のmaple landの夕食。
Sakiばあちゃん_b0061588_810611.jpg

ご飯。マカロニサラダ。唐揚げ。
by i-pot | 2007-09-05 23:03